令和4年2月講習会開催の御案内(ATLASシリーズ)

拝啓 貴所益々御清栄の段、お慶び申し上げます。
さて、標記の件 ATLAS の講習会を開催致します。各コースとも人数等の都合により原則として予約制にさせて頂きます。ご希望の方は、別紙申込書をご記入の上、講習会の3営業日前までにFAXまたは郵送にて御連絡頂きます様お願い申し上げます。尚、予約の取り消しなどをされる方は、必ず御連絡ください。

講習会名 講習日 講習時間 講習参加費(1名)
所得税申告db 2月3日(木) 09:30~12:00 ¥5,000-
所得税申告db 2月3日(木) 13:30~14:30 ¥5,000-
所得税申告db 2月4日(金) 09:30~12:00 ¥5,000-
所得税申告db 2月4日(金) 13:30~16:00 ¥5,000-

◆講習参加費: 総合メンテナンスサービス加入及び無償保証期間中の事務所様は無料です。
◆講習時間: 終了時刻は講習の進み具合により変更されることがあります。

※年末調整業務【給与連動】は給与計算システムをご使用のお客様を対象とした講習会です。
※どちらの日程も同じ内容です。ご都合のよい時間帯をお選びください。

講習会場

鹿児島市上之園町24-2
第12 川北ビル ボイス鹿児島8階コミュニティホールB

持ち物等
  • 筆記用具は各自ご持参下さい。マニュアル等は弊社で準備致します。
  • 駐車場はご用意しておりませんが、近くに「中央駅前南国パーキング」がございます(有料)。

*少人数制の為各事務所様2名までとさせて頂きます。

講習内容

◆所得税申告db
令和3年分より弊社の所得税システムが「所得税申告db」に変わります。新システムのマスター作成から、個人決算書および確定申告書の作成、出力/電子申告変換までの流れをご説明いたします。
❕❕今回は所得税申告の講習会につき、電子申告の電子署名から送信までのご説明は行いません。ご了承ください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、各日程の人数制限を行った上で実施いたします。
講習会当日はマスク着用、検温にご協力をお願いいたします。通常の講習会より長時間の開催となっております(通常は一コマ2 時間)。新型コロナウイルス感染予防に関し、できる限りの対策は致しますが、不安に思われる方は参加をお控えください。

申込について

受講のお申し込みを受け付け後、弊社より受付確認のお電話を差し上げます。お申し込み後2日以内に弊社からの連絡がない場合、誠にお手数ですがご一報下さいますようお願い申し上げます。
お申込 FAX 099‐257‐9189 お問合・予約確認 TEL 099‐251‐6176(担当 辻)

FAXでのお申込み

以下をクリックして「受講申込書」を印刷し、必要事項をご記入の上FAXして下さい。

受講申込書のダウンロード

フォームでのお申込み

申込は終了致しました。

関連記事